食事

最近、家に居ると食べることがどうでもよくなってしまう。
外食が多くて節約しないといけないと言うのもあるけど、一日中家に居ると一日一食と言うこともある。
三食食べないと太りやすいし、体にも悪いとは思うけど、正直メンドクサイ。
でも、今日はダメだと思い、味噌汁を作った。ご飯と味噌汁というありきたりな夕飯。
お菓子は食べれるので(あればあるだけ食べてしまう・・・)今日も貰ったチョコを一箱食べてしまった。
自分では買わないことにしているけど、くれるんだな〜。みんな私を太らせたいのね・・・。
とにかく、規則正しい生活と、食生活の改善。とりあえずそこからやっていかないと、働ける気がしない・・・。
明日から心を入れ替えて頑張ろう!(言うだけだったりして・・・)