仕事

今日から派遣で2ヶ月働く。
正直疲れた。
先週のバイトは一週間だったから割り切ってやった。
今週からのは2ヶ月と言うことで、意外と長い割りに、慣れたら終わりと言う中途半端なものでどうなのかな?と思う。
でも、贅沢は言っていられない、働かないと生活できないし・・・。本当は給与面でも不満はあるけど、迷って探している時間を無駄にしないで、働いた方がいいと思って決めた。
でも、本当は不安でイッパイだ。本当に出来るんだろうか?今日行ってみた感じ、思っていたよりも仕事内容が複雑そうだった。やりがいがあると言えば聞こえは良いけど、所詮派遣だと思う気持ちが、やる気を邪魔する。
まあ、あっという間に終わるだろうから、とりあえず頑張ろうとは思う。次の仕事が見つかればいいんだけど・・・。