メール

夕べ、疲れて早めに寝ていた。
夜中に彼からメールが来て飛び起きた。
たった一行だけのメールがこんなに嬉しいなんて思ってもみなかった。
寝てる時に起こされても、嬉しくて、嬉しくて。
彼が、気まぐれに送ったメールをこんなに喜んでるなんて思ってないんだろうな〜。
すぐに返事をして、もう一度来た、その後もう一度送ったけど、もう来なかった。
嬉しくて、ドキドキして眠れなくなってしまった。おかげで昼迄寝てしまった。
そうこうしていたら、昼頃またメールが来た。
彼女とうまくいっているようだった。
幸せそうなメールを読んで、よかったと思う気持ちと、寂しい気持ちが混ざり合って複雑な気分だった。
それでも、なんにも連絡が来ないよりはいいのかな?でも、この状況が続くと、中途半端に辛い日々が続きそう。どっちがいいんだろう?。