睡眠不足

夕べは眠れなかった。
仕事への不安と、その他諸々で・・・。
仕事は、全く今までと分野が違うので、出来るのかどうか本当に不安になってきた。
しかも、パソコンの知識も相当必要とされる。私の、なんちゃって的な知識では到底出来そうも無い。今まで、正式にパソコンの操作を習ったことは無い。すべて独学で適当にやっていた。今まではそれで通用する程度の事しかやってなかった。今回はちょっと難しい・・・。
去年、エクセルをチョットだけ習った。そのときも自己流と本当に習うのとでは身に付き方が違うと実感した。ほんの2週間だったけど、格段に出来るようになった気がする。
やっぱりパソコンも習った方が良かったな・・・。
でも、最初に聞いてた業務内容と随分違うから、本当は派遣会社に言えばどうにかしてくれるんだろうけど、それもなんとなく嫌だ。
出来ませんと自分から言うのはあまり好きではないから・・・。
もう少し様子を見てから考えよう!。
あまりに手に余るようだったら、言う事にしよう!。
と言うことで、今日はもうあんまり考えないで寝よう〜。