眠たいのに・・・

昨日は夜遅くから、友達とご飯を食べに行った。
段々友達が集まって結局4人になった。
ファミレスに行って朝の4時半まで話していた。集まるといつも帰りが朝になる。
楽しいけど眠かった〜。
帰ってきても、すぐには眠れずに結局6時頃寝た。
寝たと思ったら11時頃ピンポンと誰か来た。
誰だ〜と思いながらインターフォンをあげたら、「コチラの方を回ってまして、大きな意思の存在をお知らせしたくて・・・」と始まった。宗教か〜と思って、「寝てたんで・・・また寝ますから」といって切った。人がせっかくの休みをゆっくり寝てるのに・・・とイライラしながら横になったらまたすぐに寝てしまった。
一時間も寝たら、今度は彼からのメールでびっくりして目が覚めた。
これは、嬉しくてすぐに返事を出した。パッチリと目が冴えてしまってもう眠れなくなってしまった。軽く睡眠不足。
今夜も早く眠れるだろうな〜。