寂しい・・・

今、お気に入りのブログをみていたら、寂しくて死にそうです・・・って書いてあった。
私の、最近もそんな気分だ。
考えないようにしているけど、気が付いたら、逢いたくて、彼に逢いたくて、寂しくて、本当に・・・。
仕事をしていたら気が紛れる。友達と会っていたら気が紛れる。でも夜独りになると彼のことを考えて逢いたくなる。メールしたくなる。
毎日のようにメールしていたのに、最近はあまり来なくなった。昨日は一通も来なかった。
もちろん彼も仕事が始まって忙しいし、疲れているから仕方が無い。共通の話題もなくなった今、何を書いていいのかも分からない。
今日は我慢できなくなって思いきってメールしてみた。
夜になって、短い返事が来た。もう送ってこなくて良いよと言いたげに、最後に「おやすみなさい」と入っていた。
逢えない、メールも出来ない。これからは、こんな毎日が続くのかと思うと、悲しくて、寂しくて涙が止まらなくなる。