何をしてても・・・

今夜は、友達がご飯を食べに行こうと言うので一緒に行っていた。と言っても、その人は彼のことを知らないし、あまり親しくない人も一緒だったから、携帯はバイブにしていた。
楽しく食事をしていても、彼からメールが来たのでは?と思ってしまって携帯ばかり気になってしまう。携帯をチェックしても失礼なので、なかなか確認できずに、気が付いたら彼のことを考えてぼんやりしてしまっていた。
結局、食事の間にはメールは来なかった。
こんな事ではいけない。これから先、彼のことばかり考えて日常生活に支障をきたすようではいけない。大体、メールが来たからと言って、すぐに返事をする必要もないんだから。
私の生活を優先しよう。そう決めた。
と決心した所に、彼からのメールが・・・。
もう、友達と別れて家に帰っていたので、何の問題も無かったけど、さっきの決心なんて忘れて、すぐに返事をしてしまった。
案の定、彼は気まぐれに送ってきただけで、2.3通やり取りしたら、あきたのか?寝たのか?もう返事が来なくなった。
それでも、メールが来たことが嬉しかった。
今日は、夜中、昼、夜と順調にメールが来てる。
逢いたい気持ちが、高まってきた。彼が逢いたいといってくれるのを待ってしまう。
逢ったからといって、辛くなるだけなのに、やっぱりどうしても逢いたいと思ってしまう。