木曜日

明日から3連休。
ゆっくりしよう!。
今日、会議でお正月休みの仕事のスケジュールが決まった。
29日から2日まで休んで、その後は3日から仕事。
といっても6日までは、時間も不規則、一日3時間くらい。それでも、まるまる休みになるよりは助かる。
昨日の夜「私の所に来る・来ない」でK君と揉めていた。
私は、最近忙しいので「忙しい間は、独りのほうが気楽でいい」と思い始めていた。お正月もあまり休めないから、(と言っても5日間は休みだけど・・・)来てもあまりかまってあげられない。
「それでもいいから一緒に居たい」と言ってくれたから、結局は一緒に過ごす(予定)ことにしたけど、どうなんだろう・・・忙しいとイライラしてしまう私に、K君は我慢できるだろうか?。
まあ、まだ一ヶ月あるからもう少し話してみよう。