日曜日

寒くなったので、石油ファンヒーターを出した。
出したついでに、しまってあった所を片付け始めたら、いらないものばかり。
着なくなった洋服や、使うためにとっておいた紙袋の山。捨てようとゴミ袋に入れたら、5袋も出来た。足の踏み場がない・・・。
ファンヒーターを出したけど、灯油が無い。
こんなことなら、先週ガソリンを入れたときに買って置けばよかった・・・。
今は片付けて動いたから暑いくらいだけど、夜には冷え込むだろうしなぁ。
散々片付けて、掃除機をかけようと思ったら充電がなくて使えない。
なんて準備の悪い私。
充電が完了するまで2.3時間かかるから、その間に掃除する気がなくなってしまいそうだ。
その間に灯油を買いに行くか・・・でも、シャワーを浴びてから出かけたいし、シャワーを浴びたら掃除はしたくない。
どうしようかな〜。