火曜日

今日も、仕事は忙しかった。
ちょっとだけ残業をして帰った。

7時前に、K君から電話がかかってきて、10時半くらいまで話していた。
今後のことについて・・・。
結局結論は出なかったけど、話し合えたことが良かったと思う。
K君は、私の年の事を、かなり気にしている。多分私以上に・・・。
私は40までに結婚したいとか、焦っているわけではないのに、そこを気にしているようだった。
根気よく、「待てるから」「この先、別れることになっても大丈夫だから・・・」と話した。
私は、基本的には「今がよければいい」と考えるタイプで、今楽しければそれでいいのだ。

結婚した先の色々な煩わしいことが嫌なのかもしれない。
責任を持つことが嫌なのかもしれない。
自信が無いのかもしれない。
理由は色々あるけど、K君の住む町に行くことを決められない。