今夜も

彼と逢う事になった。
最近週末はいつも一緒に過ごしている。
今週こそ、逢わないだろうと思っていたのに、電話がかかってきて逢うことに・・・。
といっても飲み会のお迎え。お茶くらいはおごってくれるらしいけど・・・。
なんだろうと楽しい。
それはそうと、最近気になっていることが・・・。
何ヶ月か前、彼は彼女にプロポーズすると言っていて、OKだったと言っていた。
でも、具体的な話は全く聞かない。
する約束だけど、いつするかは未定と言うことだろうか?。
一時期盛んに、どこに住むかとか具体的な話をしていたのに・・・。
もしかしてこのまま・・・?と思ってしまう。
まあ、私にする話しでもないからしないだけで、着々と話は進んでいて、ある日突然招待状が届いたりするのかな?。
でも、最近の彼は私と彼女を会わせる気は無くなった様だ。
「やましいことは無い」といつも言っているが、一向に紹介してくれない。
別に会いたくないからいいんだけど・・・。