逢いたい

今日は起きた時から一日中メールしていたといってもいいほど、ずーっとメールしてた。
彼とだけではない、友達も・・・。
友達からのメールの音で目が覚めて、それからずっと・・・。
彼にメールを送ろうとして止めたら、彼からメールが来た。先に送ってくるなんて久しぶりで嬉しい。
元々私はあまりメールをしないほうだった。友達が少ないからって理由もあるけど、一番の理由はメンドクサイから。
パソコンだったらスラスラ入れられるけど、携帯はメンドクサイ。
なのに、ここ最近の私は一ヶ月に500通以上メールしてるかも・・・その半分以上が彼とのメール。
片思いしてる彼と、こんなにメールできるなんて私は幸せだと思う。でも、いつかは終わってしまうかもと思うと、辛くなる。今の状態がいつまでも続くわけ無いしね・・・。
でも、本当は逢いたい。
休みの日に一回でもいいから逢いたい、昼間どこかに遊びに行きたい。
何人一緒でもいいから・・・。