微妙

最近、いろんなことが微妙で疲れる。
主に人間関係。
私は、彼のことが好きなので、出来るだけ彼と一緒に過ごしたい。
でもそうすると一目が気になる。
休み時間も彼と居たいと思うけど、今まで一緒に話してた友達とも話さなくてはいけない。
いっそのこと、友達に彼のことが好きだと打ち明けてしまおうかと思うけど、言えない・・・。
他の人からは「二人は付き合ってるんですか?」とか聞かれるし・・・。
人の事なんかどうでもいい、自分の気持ちに素直に行動したい、と思うけどなかなか上手く行かない・・・。
二人で逢いたいけど、他の人を誘わないとご飯も食べに行けない。
私だけがこんな気持ちなのかな?
彼は私のことを好きではない・・・だったらどうして私にかまうのだろう?