気分転換に

髪を切った。ばっさりと。
半分くらいの長さになったかも・・・。
自分では、似合ってるような気もするし、まだ見慣れないから違和感があるし、どうなのかは分からない。
美容院の人は(自分で切ったから当たり前か・・)「スッゴイ似あってますよ!」って言ってくれた。
ふふふ、かなりイメージチェンジした私を見て、皆なんていうかな〜。気付かれなかったらショックだな〜。
美容院がスゴイ時間がかかって、お腹が空いたから、マックによってグラコロバーガーを買って食べた。クリーミーで美味しい!スキなんだよね〜。なぜこれは期間限定なのか?定番メニューにして欲しいな。この間のエビバーガーも美味しかったのに、一回しか食べないうちに終わってしまった・・・。また食べたいな〜。