難しい・・・

人間関係って難しい。
色々と面倒だ。
私は、もう誰にどう思われてもいい、彼と少しでも話をして居たいし、少しでも一緒に居たいと思う。
誰がどうみても私が彼のことを好きで、ついて回ってると思われてるだろうと思っていたけど、そうでもないことが判明。
彼が私に付いて回ってると思われてるようだ。
「あんなに慕われたらかわいいでしょう?」と聞かれたのだ、そして周りの人たちも「そうだよね〜嬉しいよね、かわいいよね」と口をそろえて言う。
これはとっても意外なことで、彼に悪いような気がする。
別に、彼は私を慕ってる訳でもなく、ただ一方的に私に頼られて依存されているだけなのに・・・。
本当に逆なのだ。なのに回りの人たちは誤解してる・・・。
私に気を使って、そういう風に言ってるだけだったらいいんだけど・・・。
それにしても、時間が経つのは早い。
もう11月も終わろうとしている。今年が終わってしまったら、彼ともお別れ。
それまでに、もっと仲良くなって、個人的に逢ったり出来るようになりたいと欲が出てきてる。友達でいい、月に一度位でもいい、逢えるような関係になりたい・・・と。
無理だろうな〜。時間とともに忘れられてしまうんだろうな・・・。