ちょっとショック

お友達から(と言うほど親しくは無い)言われた言葉が頭から離れない・・・。
もっと掘り下げて「どういう意味」って聞いてみたかったけど、聞くのが恐くて話題を変えてしまった。
今こんなに悩むくらいなら最初から聞いておけば良かった。
メールして聞いてみようかと思ったけど、気にしてると思われたくないから出来ない。
月曜日にそれとなく聞いてみようかと思うけど、それも微妙。
言われたことは彼に関すること。
多分私が彼のことを好きだというのは皆分かってるんだろうと思ってたけど、そうでもないのかな?。
彼が私を利用していると思われてるみたい。
客観的に見たら、そういう風に見えるのかな?ヤッパリ私が年上だから?。
私は別になんて思われても構わないんだけど、彼に悪い気がする。
誤解をきちんと解いた方が良かったのかも・・・。
土日にかけてまた悩まなくてはいけない。
どうして金曜の帰り際になると皆私を悩ませるような発言をするのだろう?