うんざり

もう今の仕事に随分とうんざりしてしまった。
やってもやっても終わらないし、締め切りに間に合うかも分からない。
私が、帰るって言ったら、上司は不機嫌になる。
でも、毎日そんなに働いたら、確実に倒れるだろう。短期間だから頑張ろうと思ったら頑張れるけど、短期なのに体を壊してまで会社に尽くす必要もないだろうと思ってしまう。
私は私が出来る範囲で頑張ることにした、たとえ何と思われようとも、自分の体は自分で管理しなくては、病気になっても、会社の人たちは何にもしてくれはしないんだから。
働けば働いただけお金にはなるけど、お金の問題ではない。
と割り切っていこうと思っているのに、いい顔をしようとする私も居る。
なかなか難しいな〜。