やっと休み

先週、熱を出して休んで以来毎日仕事で、しかも月曜からずっと毎日深夜までの残業。
正直もう疲れました。
でも忙しいのも3月イッパイ、あと一週間の我慢です。
頑張らなくては・・・。
それにしても、派遣社員というのは使い捨てだな〜と実感。社員だったらずっと働いてもらわないといけないから、こんな使い方はしないだろう。
体を壊そうと、どうしようと、期間が終了すれば関係ないから、熱を出していようとなんだろうと働かされるのだろう。私も嫌なことはいや、出きないことは出来ないとハッキリと言える性格だったら、もっと楽が出来るのに、どうしても期待に応えようとしてしまう・・・。
あーもう一週間頑張ろう。そうすれば終わる。
来週も多分ブログは更新できないんだろうな〜。