やっぱり

逢いたい。
どう考えても逢いたい。
昔の私は、自分を好きになってくれない人を忘れられないでジタバタしてる人を見ると、「どうしてそんな無駄なことをするんだろう?ダメなものはダメなんだから、忘れたら良いのに・・・」と思っていた。現にそういう友達に、そう言った事もある。
本来、私はあきらめがいいほうだと思う。なんでもすぐにあきらめる。ダイエットも、勉強もだめだと思ったらすぐにあきらめていた。
なのにどうして彼のことは、こんなにもあきらめがつかないんだろう?。
なんど忘れようと思っても、どうしても忘れることが出来ない。
気が付くと、このブログも日々の出来事を書こうと思って始めたのに、毎日「彼がどうしたこうした〜」って事ばかり書いている。題名を「片思い日記」に変えなくてはいけないほどに・・・。
それくらい私の生活は彼のことでイッパイになってしまっている。めったに逢えないのに・・・。
あ〜楽になりたい。でも逢いたい。