火曜日

土日、寒いのを我慢していたせいか、昨日は一日中頭痛に悩まされた。
早く帰って休みたかったのだけど、同僚が昨日二人倒れたのでそうもいかず残業になってしまった。
一人はインフルエンザ、一人は心筋梗塞。インフルエンザの人は、週末には出てくるけど心筋梗塞の人は一ヶ月は休むだろう・・・。
普段から、コレステロールが高いと言っていたので、朝「胸が痛い・・・」と真っ青な顔をして早退する様子をみて、そうじゃないかと思っていた。
まだ55歳、子供も二人学生なので、まだまだ頑張らなくてはいけないのに・・・大丈夫なのだろうかと心配になる。早く元気になって欲しい・・・。
今週は忙しいけど、病気は仕方の無いことだから、出来るかぎりのことはしようと思っている。私が迷惑をかけることだってあるんだから・・・。