月曜日

先週は、かなりの忙しさだった。
週末には疲れきっていたので、土曜に用事を済ませて、昨日は一日中のんびりしていた。
人間やれば出来るもので、無理と思われた仕事も、なんとかやりきることが出来た。
その代わり、キーボードの打ちすぎで、腱鞘炎気味になってしまったけど・・・。
私は、意外と「無理です」とか「出来ません」とか言うのが嫌いで、なんでも安受けあいしてしまうところがある。それで何度も大変な目にあっていると言うのに、やはり今回もやってしまった・・・。
これからは、断ることも出来る人になりたい(願望)。
今日は、入院した人のお見舞いに行ってきた。
案外元気そうで安心した。
来月には出てくると本人は言っていたけど、心筋梗塞だからな〜。これからも無理はきかないだろう・・・。
とりあえず、今月イッパイは忙しいかもしれないけど、頑張ろう。