土曜日

やっと一週間が終わった。
今週は、仕事に行って、帰って、寝る。
その繰り返しだった。
いつも観ているドラマも、撮りだめているので週末はそれを観て過ごそう。
それにしても、今週は寒い。本格的に冬がやって来た感じ。
石油ファンヒーターの灯油がなくなってしまって、買いに行くべきか今迷っている。
灯油は会社に行く途中の、ガソリンスタンドに行って買うようにしている。休みの日にわざわざ行くのは面倒だし、ガソリン代がかかる。
ガソリンが安かった頃には、そんなことも考えずに、出かけていたけど、今は・・・。
週末は、エアコンで我慢しよう。
さあ、今日は何しようかな・・・部屋の掃除でもしようかな。面倒だけど・・・。