土曜日

今日は、10時半に起きて歯医者に行き、帰りにパンを買って帰って来た。
この休みの間に、食べようと思って買った来たのに、一気に全部食べてしまった。
相変わらず食欲が旺盛だ。
最近ハマっているのは、フランスパン。
あの外が堅くて中がやわらかいのが何ともいえない・・・今週は2本食べた。
自分で、チーズフォンデュもどきを作って、それにつけて食べると何とも美味しい。
一人だと、食べたい時に食べたいものが食べられるのが幸せだ。
今日食べたのは、チョコクロワッサン。
ミニクロワッサンに、チョコレートがコーティングされていて、とっても美味しい。一気に5つも食べてしまった。かなりのカロリーを摂取してしまった・・・。
なので、部屋の掃除をした。部屋はきれいになるし、カロリーは消費されて一石二鳥。でもきっと食べた方が多いんだろうな〜。
と後悔をしつつ、今日ももう4時。あっという間に土日が終わってしまいそう。