夕飯

  • ご飯
  • 納豆
  • ジャガイモと玉ねぎの味噌汁
  • クリームコロッケ2個

明らかに食べすぎです。胸焼けがムカムカします。コロッケ1個にすればよかった。
9時ごろ食べたのにまだ治りません。
朝食べたっきりで、作るのも買いに行くのもめんどくさかったので、アイス食べたり、チョコ食べたりして空腹を紛らしていたのですが、とうとう我慢できずに、作ったら気持ちが食べたい食べたいになっていて食べ過ぎてしまいました。
いつもなら「ケンタッキー食べたい!」となってしまう、松岡君のコマーシャルを見ても「ヴッ!」って感じです。
ご飯を食べながら、中居君の世界仰天ニュースを見ました。
悲しい・・・。太った女の人が3人ダイエットに挑むと言う企画だったのですが、中でも一番痩せてる人、もしかして私とあまり変わらないのでは・・・。
重さは私のほうが軽いことは軽いけど、見た目が・・・。
ヤバイ!
応募すればよかった・・・。
でも、TVで体重発表したり、弱音吐いてみたり、加藤大君みたいな真似は出来ないなー。
なぜ私が太っているのかというと理由は簡単。ズボラで意志が弱く、嫌なことがあったら沢山食べるからだ。嫌なことが無くても、もともと食べることは大好きだし。
今はお金が無くて、食べ物をそんなに一杯買うことが出来ないから、今くらいで止まってるが、これでお金が一杯あったら、宝くじが当たって家から出られなくなるほど太ってしまった人みたいになること間違いなし。
今日見たTVの人たちなんか、すぐに追い越す自信がある。(問題だ)
しかし、最近は年のせいか、食べ過ぎるとすぐに胸焼けしてしまう。
胃がん?と思って友達に言ってみたら、「10キロ痩せてから疑え」と言われました。
確かに、胸焼けするだけで、ちっとも痩せないから大丈夫だろう。
たけしの恐い病気の番組観たら、すぐに自分に当てはめてみたりする。
あの番組こそ危険だ!