買い物しすぎ

さっき日記を書いてから、恋に落ちたら見て、汚れた舌見て、今までインターネットで買い物してた。6500円くらい買ったかな?スカート5枚くらい頼んだ。(またまた安い)
テレビの話に少し戻ると、両方とも、色々あった割りに、バタバタとまとまって終わってしまった・・・。物足りない。
買い物の話に戻ると、洋服を見てた。上に着るのは買ったけど下にはくのが無い。でも我慢しようと思ってたのに、頼んじゃった・・・。
ダメダメだな。お金ないのに。もっと計画性を持った性格になりたい・・・。
後から困るのは自分なのに、買い物しだすと「まあいっか大丈夫!」と思ってしまう。
そして、請求が来て後悔するの。反省。もう暫らく何にも買いません。反省。
よし!これくらい反省すればいいだろう。
請求来たときにまた悩めばいいか。
それより、ご飯食べたあとまだそのままだしお風呂にも入ってないというのに、もう1時半だ。明日は昼に出かけないといけないから早くしないといけないのに・・・。
よし、もうパソコン切って、キビキビ動くぞー。
とか言ってまだダラダラしそう。