朝食

  • おにぎり(おかか入り)2個
  • ところてん

本当に手抜きになりました。
昨日の残りのおにぎりの朝食です!
食べてから、また寝てしまいました。
宅配便に起こされました。
ブローネヘアマニキュアが当たったようで届きました。
うまく出来るかな?
最近割りと当たる!
起きたら南野陽子のドラマが始まっていた。いつも裏の危険な関係を観るのだが、これもたまに観る。中々面白い展開になっているので明日からも観よう!
南野が韓国人と浮気して、ガス漏れで死に掛かって、記憶喪失になる!凄い!凄い展開だ。しかも、ソウルに行くらしい。このドラマはお金がかかってる。出てる人知ってる人ばかりだし(普通のヒルメロは主役以外に有名な人はあまりでない、出ても懐かしい人が多い)
最近、裏の番組がずっとヒット続きだから力を入れてるのかな?
ドラマといえばヤングスーパーマン。ヒドイ!
あれでシーズン1終了だなんて・・・。
2が始まるのは冬らしい。何もかもが中途半端だ!日本のドラマだったら許されない。
日本での放送だからシーズン2があるのは確実で分かってるからまだいいけど。アメリカの人たちは、もしかしたら次のシーズン無いかもしれないのに、あの終わり方でいいのだろうか?
竜巻に巻き込まれたラナは助かるのか?
嵐の中飛び出していったクラークのお父さんは大丈夫か?
レックスはお父さんを助けるのか?
私の予想では、これをきっかけにクラークは空を飛べるようになると観た。
早く冬になれー。次のシーズンが観たいよ。
ドラマが次々と最終回を迎えてゆく。今回は暇なこともあり、結構沢山のドラマを見ていたので寂しい・・・。
新しいのが始まれば、またそれなりに面白いのだけどね・・・。