ブログ

ふと思い立って、自分のブログを読み返してみた。
7月の初めまでさかのぼって。
3ヶ月の間に、色んなことがあったんだな〜って改めて思った。
思えば楽しかった。辛いこともあったけど、全部含めて楽しかった。
彼のことも、スキだと思ってない頃に、チョットだけ書いていた。
それをみて、その頃の気持ちを思い出してみた。
本当に、なんとも思って無かった。こんなにスキになるなんて、夢にも思わなかった。
色々教えてくれて助かるなーと思う反面、良く分からなくても、遠慮して分かったふりをしたりしていた。考えると、本当に彼には迷惑をかけてた気がする。
スキになってからは、もっとかな?だって話したくてしょうがないから、チョットでもわからないことがあったら直ぐに聞いてたから、自分の勉強が進まなかったことだろう。
でも、彼にとってはあの頃の勉強は、昔習ったことの復習みたいなものだったから、楽勝だったんだろうけど。
やっぱり今でも、スキでスキでしょうがない。
毎日、気が付くと彼のことを考えてる、目が彼を探してる。話したくて仕方が無い。
逢いたい。
近頃は、もう二人きりで話しをする機会もほとんどないし、電話をかけても出ないし、かけ直してもくれなくなった。
でも、あきらめられない。別に私が好きでいる分には問題ないしね。