TV

最近、大好きなTVを見る時間がものすごく減った。
なんだか見る気がしない・・・。
で、他に何をしてるのかというと、何もしてない。ボーっとしてる。
思いいれのあるCDを一日中聴いてる。
TVをつけていても、集中できなくて、CDをかけて聴いている。
今も聴いてる。
ずーっと同じCDをあきずに聴いている。
でも、そのCDを聴くと彼のことを考えてしまうので、かなり自虐的なことをしているのかも・・・。実はそのCDは彼から貰った物なのだ。
この間、ちょっといいことがあった・・・と書いたのはこの事。
貰ってから毎日家にいる間は、ずーっと聴いてる。
そうすると、一日中頭の中が彼のことでイッパイになってしまう。
もうやめよう、止めよう、と思っても、もう一度、もう一度と何度も聴いてしまう。
重症だ。
聴くのを止めても、頭の中に覚えてしまった音楽がグルグル流れている。
彼は、私がこんなにこのCDを聴いてるなんて思ってないんだろうな〜。