金曜日

やっと一週間が終わった〜。
またしても風邪を引いてしまい、調子が悪い。
そして、明日もあさってもバイトを入れているので今週は休みがない。
週に一日は休みたいと思うけど、こちらから働きたいのでいつでも言ってくださいとお願いしている以上断れない。
来週はK君に逢える予定。
久しぶりだから、ちょっと緊張してしまう・・・。
疲れ気味の私を見てどう思うかと心配にもなる。
あ〜宝くじ、当たらないかな〜。
そしたら、こんなに働かなくてもいいんだけどな〜。
自分で選んだ仕事だから仕方ないけど、やっぱりハケンは時給だから、休みが多かったり、2月みたいに日数が少ないと生活に響いてくる・・・。
結婚か、正社員の仕事を探すか・・・なんて考えてしまう。
でも、生活が厳しいから結婚するなんて、そんなんじゃ上手くいかない気がするし、今更(この年齢で)正社員の仕事を探すのは難しい。
ハケンは気楽でいいし、正社員はそれなりの責任があって大変だって事も良く知っている。
これからのこと、よく考えなきゃいけない時期に来てるな〜と思いつつ、忙しさにかまけて先延ばしにしている・・・。
とりあえず、今日は早く寝よう!。