いま会いにゆきます

最終回、かなり楽しみにしていた。
始まるなり、号泣。本当に最近涙腺ゆるすぎ。
終わるまで、泣きっぱなし。何もかもが悲しい、悲しすぎる。
愛し合ってる二人が、どうして離れないといけないのか?。
いま、会いにゆきます」の意味が、そう言う事だったとは・・・。
終わってからも、暫らくの間涙が止まらなかった。
ただのお話に、こんなにも泣けるとは思わなかったし、今までの私だったら、多分こんなに感動しなかっただろう。今私も、好きな人が居るから人をスキだと思う気持ちに敏感になって共感してしまうのだろう。片思いだというのに・・・。
でも、イッパイ泣いたら更にスッキリした。
寝て、食べて、泣いてと忙しい連休だ。
昨日も、女王の教室の最終回で号泣だった。人のブログを読んでは、泣いている。
涙って、いったいどれくらい出るのだろう?