一日半ぶりに

家から出た。
おととい夜中の3時に帰ってきて、驚くほど、イッパイ寝て、やっと買い物に行こうと服を着替えた。夕方の5時だった。
お茶とか牛乳とか飲み物をやたらいっぱい買ったので、スゴク重くなった荷物を持って帰った。帰ってみると部屋の汚さにうんざりして、片づけを始めた。
掃除機をかけて、軽く片付けると、汗びっしょりになった。
シャワーを浴びて着替えて、やっとサッパリした。
ゴロゴロしてばかりではいけないな〜。明日はどこかに出かけようかな?
でもお金ないしな〜。
それにしても、良く寝た。
午前中起きて、ちょっと色々してたらまた眠たくなって寝てしまった。
昔から、あんまり嫌なことがあると、やたらと寝てしまう所がある。軽く落ち込んだりすると眠れなくなるんだけど、本当にかなり落ち込んでくると、眠ってばかりになる。
そう考えると、私は今かなり落ち込んでるんだろう。