いろいろ

夕飯は、マーボー茄子を作って、食パンと食べた。
意外と合う。
お腹の具合も良くなったようだ。良かった!

今日は、(もう昨日だけど)自分の文章力の無さに、情けなくなった。
思っていることを、文章にするのは、難しい。
うまくかけない、言葉が見つからない。
色々悩んでる人たちの、微力ながら力になりたいと思うのだけど、なんて書いたらいいのか分からない。
頭をフル回転させて、書いてみたものの、何だか伝わらない気がする。
いつも、色んな葛藤がある中、一生懸命に過ごしていて、読んでて元気をもらったりしてる。私も頑張らなくてはと言う気持ちにさせてもらってる。
だから、落ち込んでるときは、少しでも、お返ししたいって思うんだけど・・・。
難しい。もっと、心に届く文章が書けるようになりたい。