今日で終了

製図の授業が今日で終わりました。
明日からは応用です。基本がイマイチなのに応用なんて出来るのか?と思いつつ。
学校に行き始めて、早くも1ヶ月が経とうとしています。
身についたかどうかは置いといて、毎日行く所があるというのは、いいものです。
これが仕事だったら、大変だし、責任も果たさなくてはならないんだけど、勉強すればいいだけと言うのがまた気楽でいいです。(もっと真剣にやらねば・・・)
これで、勉強がスラスラ分かれば最高なんだけどなぁ。

今日も、ギリギリまで寝ていて、バタバタと出かけたため、朝ごはんは食パンとゆで卵。
夕飯も、めんどくさくて、パンを焼いて食べただけ。
マーボなす作ろうと思って、タレ(レトルトの炒めて混ぜるだけ)を買ってきたんだけどメンドクサクなってしまったー。