デザイン

さっきまでのが気に入ってたけど、重い感じなので変更。
疲れてて眠たいはずなのに、神経がピンとしていて眠れない・・・。
かといって何かする気にもならない。
何もする気にならなくても、なぜか日記を書くことは苦にならない。不思議だ。
書きながら考えをまとめている節もある。
眠れない理由は分かっている。
そのことについて書き始めると、もっと掘り下げて考え出してしまうので、止めておこう。
やっぱり人間関係って難しい。
悲しくて1時間くらい泣いてしまった。自分のことで泣くのは、本当に久しぶりだった。
大好きな人に話を聞いてもらいたいのだが、今は夜中なので電話も出来ない。
明日の朝、かけようと思って目覚ましをかけた。
声を聞いて、他愛も無い話をするだけでもいい、本当は今すぐに話したい・・・。
無理なのは分かってるけど、落ち込んだときはそう思ってしまう・・・。
早く朝が来ないかなー。
待ち遠しい・・・。