よく寝た

夕べ凄く眠たくて、1時ごろ寝た。
9時半くらいに目が覚めて、食パン焼いて食べた。
そしてテレビを見ていたら・・・。
気づいたら寝ていた。
一時ごろ友達からのメールの音でハッと目が覚める・・・。
うーんほぼ12時間寝てしまった。
最近出かけてばかりだったから疲れたのかな?
いや昨日ヘビーな話を聞いてしまって、疲れたのかも。
個人的なことなので書くことは出来ないけど、凄い話だった。
そのことについて考えると疲れてくる。
人のことなんだから・・・。と考えるのを止めても、気が付いたらまた考えてる。
人の話に影響されやすい所があって、共感してしまうと、つい自分のことのように悩みだしてしまうのが私の悪い癖だ。
気をつけよう!
昼食は

  • オーザック一袋

昨日友達が手土産に持たせてくれたので、開いて食べてたら全部食べてしまった。
なのでもう昼ごはんはこれで終了。