夕飯

  • 野菜炒め(玉ねぎ、キャベツ、ブロッコリー
  • 食パン1枚
  • チーズケーキバー

少なめ。
昼いっぱい食べたから。
明日は昼から友達の家に遊びに行くことにした。
学校が始まる前に、一通りの人に会っておくことにした。
始まったら、なかなか会えないし近況を報告しておくために・・・。
日曜と水曜以外は毎日予定を入れてしまった。
学校始まる前に疲れ果てたりして・・・。
会えば会ったで、凄く楽しいけど、行くまでがメンドクサイ。
それに明日行く家は子供が二人居て(私より8歳も年下だというのに・・・)行くと、ぐったりしてしまう。
子供はスゴイパワーだ!
すぐ泣くし、イスの上から落ちたり、こけたりと忙しい。
あんな中に毎日暮らしたら、ノイローゼになりそうだ。
赤ちゃんのときから毎日毎日慣らされて来ているから我慢できるのだろう。
私は無理だな・・・。