日曜日

18日からまた忙しい日々が始まって、毎日12時、1時まで仕事と言う日々を送っていた。
27日の朝起きると、体がだるい。正確には、前の日の夕方からちょっときつかった。
その夜は休ませてもらい、8時に寝た。でも次の日は起きることが出来なかった。風邪をひいたようだった。結局一日休んだ。
頼まれている仕事が遅れていて気がひけたけど、体が仕事できる状態ではなかった。
誰も、私を責めたりはせず、優しかったけど、私は申し訳ない気持ちでイッパイだった。
昨日の夜は、5時間ほど仕事をした。でも終わらずに今日もさっきまでやって、やっと終わった。
来週ももう一週間忙しい。さすがに今までよりは少し仕事時間を減らすつもりだけど・・・。
あと一週間頑張れるといいんだけど・・・。
K君は、私が今回の仕事を引き受けた時に反対していた。だから、調子が悪い私に、「出来ないなら最初から引き受けなければいい」とか「みんなに迷惑をかけている」などと厳しい。
病気の時は優しくしてと何度もお願いしているのに、責めるようなことばかり言う・・・。
辛い・・・。