結局

電話で話すことが出来た。
私が、あるお願いをしたら、「すいません。それは約束できません」と言われた。
来週からも、今までどおりだけど、もう何も期待はしません。今以上にはなれないんだって分かったから。
だからって急に気持ちは変わらないけど、少しずつ忘れていくしかないんだろうな。
誰かをスキになったのも、振られたのも、あんまり久しぶりだから、どう対処していいか分からない。
この感じが日々薄れていくのを待つしかないんだろうな。
大丈夫、今までにも何度もあった事だから、失恋なんて。
最初から無理だと思ってたのに、色々期待しちゃったから、いつもより痛いだけ。
大丈夫。
でも、やっぱり逢いたい。話したい。片思いでもずっと側に居たい。
お別れの日は刻々と近づいてきている。