夕飯

  • パク森カレー
  • ヨーグルト
  • ミニクロワッサン4個

また、カレーが食べたくなってしまったので、レトルトでいいや、と買ってきたのがパク森カレー。まずまず美味しかった。
中身は2つのレトルトパックに分かれていて、ドライカレーと、普通のカレーに分かれている。
ご飯を平らにして(最初からラップに包んで平らにしたのを解凍したからお皿に乗せただけなんだけど)その上に、ドライカレーをかける(乗せる?)そして普通のカレーを回りに乗せて混ぜて食べるのだ。変わってる、新しい!。
随分前から気にはなっていたんだけど、あまりの高さに(大げさ)手が出なかったのだ。
普通のレトルトカレーが4つくらい買える値段だ。
たまには贅沢(?)してもいいだろうと、今日は思いきって買ってみた。(本当に大げさ)