学校

今日はネジの勉強をしました。今日から違うことすると思ってたのに、確かに違うけど今までと似たような感じで、もっと細かいって感じ。
どんどんと速いペースで進んでいって、ついていけません・・・って感じ。
明日は何するのかな?不安。
行く前に、食べた何かが当たったらしく、学校について暫らくすると(授業中)お腹が痛くなってきて、30分くらい我慢してたんだけど、耐えられなくなって
「先生、トイレ行ってきていいですか?」と授業の最中にトイレに行かせて貰った。
なんか、最近こんな風景見たよなーと思ってたら、女王の教室だった。
これが、女王の教室のマヤ先生だったら
「休み時間に済ませておかないから悪いんです」と行かせてもらえない所ですが、私の先生は優しいので「どうぞ!」と言ってくれました。
うーん、ドラマの子供たちはお腹痛くなったら困るだろうなー、と考えなくてもいいようなことを考えつつトイレに行ってきました。
それにしても、何が当たったんだろう?
食べすぎと言うことは無いしなー。
とりあえず今は治ってるので、夕飯は食べてみよう。