あわただしい

今日は10時前に荷物が来て起きた。
結局4時半くらいまで眠れなかったから、かなり眠かった。
そして昨日からの念願のメロンパンを食べて、横になっていたら、うっかりまた寝てしまった。
目が覚めたら12:15。30分には出ないと間に合わないのに・・・。
あわてて用意して41分にやっと家を出ました。もちろん昼食抜きです。
空腹と戦いながら、良く分からない授業を受けて、やっと帰ってきました。
とりあえず、食べごろになったメロンを食べて、ヨーグルトを食べて一息ついたところです。それにしてはお腹いっぱいだなー。無意識のうちに他にも何か食べたかな?
ズーットバタバタしてたから、少しゆっくりしよう。