夕飯

  • 冷やしウーロン茶漬け
  • カレーパン

今話題の?冷やしウーロン茶づけを食べてみた。
美味しかった。
元々我が家では、夏になると、冷ご飯に麦茶をかけて、それに漬物で食べる習慣があった。
なので、抵抗ないし普通だと思う。普通においしい。
あと、よく変わってるといわれるのが、「そうめんにマヨネーズ」だ。
普通に、ソウメンを食べて、味に飽きてくると、ツユにマヨネーズを入れて、ソウメンに絡めて食べる。これが美味しいんだな。
みんな「気持ち悪い」って言うけど、やってみると病みつきになる味です。
そんなことかいてたらソーメン食べたくなった。
明日買ってきて食べようかな?
明日は入学式だから、早く用意して寝よう!